はじめに

<まずは注意書き>

ルドラの秘宝ファンサイトです。株式会社スクウェアエニックスとは関係ありません。
非公式のカップリングを扱っている場合がありますので苦手な方はご注意ください。
また、日記や漫画に私が勝手に考えた二次設定が出てくる場合がありますが、
基本的にその場限りのものですのでご了承ください。


管理人
HN:えいろん
ルドラの秘宝がとても好きです。あとカップリング厨です。
このサイトでは漫画とイラスト描いてます。
SFCで遊べなくなって久しいのでちょいちょい原作の設定忘れてると思います。
勘違いしてるなーと思ったら遠慮なく突っ込んでやってください。
でもカップリング関係の捏造は多分確信犯なので生温かく見守ってやってください。




コメント頂ける時とか
トップページか日記の拍手ボタンからお願いします。
お叱りの場合も拍手ボタンです。すみません。
頂いたコメントは基本的に日記にて返信させていただきます。





コンテンツ説明
日記
更新履歴と日々思うことを。
原作の考察などウダウダ語ることがありますが、
意見はコロコロ変わります。
真に受けたらダメ、絶対。

マンガ
4コママンガです。


絵とか4コマじゃないマンガとか。




リンクについて
フリーです。特に報告の必要はないです。あるとうれしいですけど、
貼ってもいいですか?系の質問はなしの方向でお願いします。事後で。
トップページ:http://e1317.web.fc2.com/
バナーURL:http://e1317.web.fc2.com/link/ykbanner.gif

直リンクでもお持ち帰りでもどちらでも〜。



キリ番について
10000毎、ゾロ目、続き番、こじつけ番を踏んでください。
リクエストのあった絵や漫画なんかを描きます。
普段描かないキャラ、複数人を指定すると遅くなるかも知れません。

キリ番とかじゃなくても拍手コメント等でリクエスト頂ければ描くと思います。
ただし落書き〜真面目絵の限りなく落書きに近い地点に着地します。


戻る



inserted by FC2 system